Retrovirus

Since 2001.02.16
Japanese versiton Only.

現在、ちまちまとサイト改装中です。

各ページともリンクは繋いでいますが、それに伴いデザインやコンテンツが新旧入り交じった状態になっています。
現状、一番稼働してるのはMEMOです。

About Retrovirus?

一弥個人がのーんびりと運営する、一次創作・二次創作の掃き溜めなサイトです。
単なるファンサイトなので、それぞれの公式の方々とは一切関係がありません。
同人的要素を十分に含みますので閲覧の際はご注意下さい。
一部に年齢制限コンテンツ有、制限以下の方の閲覧を禁止します。

その時思ったことを思ったように色々やるので色々あります。
現在は、カプコンさんの「MONSTER HUNTER Rise」とDLCの「SUNBREAK」に心傾き気味。

Retrovirusの本体は多分NOTEMEMOです。
NOTEやMEMOに置けないものやそれぞれにアップしたお絵かき等のログ、同人活動のお知らせは各ページ(MAINLOGCIRCLE)にて都度まとめています。
お絵かきのログは頃合いを見て概ねPixivにも投稿しています(NOTEだけ、MEMOだけ、Pixivだけ、MAINLOGだけにしか出していないものも稀にあります)。

管理人と連絡を取りたい場合は、CONTACTよりご連絡下さい。
CONTACTからのメールはメールアドレスの明記があればそのアドレスへ、無ければNOTE上にてお返事致します(返信希望時のみ)
WaveboxやCONTACTのフォームは匿名でも送れますので、NOTEやMEMO、MAINLOGで公開しているコンテンツや同人誌の感想等いただけると励みになります。

当サイトはリンクフリー(どのページでもご自由に)ですが、いきなりページがなくなったりする可能性もなきにしろあらずなので、NOTEやMEMOの個別記事以外は出来ればトップページへリンクしてくれるとお互い幸せだと思います。

管理人とか

一弥自画像(猫)

一弥(Kazuya)

大変な猫好き。
中途半端ゲーマーでなんちゃって同人屋。
気になる色々な事に手を出す節操なし。
虚弱体質なのでよく床に伏せています。
怖いと言われますが怖くありません。

X(旧Twitter):@kazya_h
Pixiv:8230907

ネコチャンにちゅ~るを買ってあげる
一弥さんのほしい物リスト

▲PageTOPへ